

大好きな先生と一緒に

020_convert_20141011171619.jpg

今日もお弁当持ちの一日練習

でも当人は練習試合だ
と満面の笑みの張り切りぶりなので
母は協力するしかない

息子が朝ご飯を食べながら
先生の話を・・

温厚な先生で
怒られることはあまりないようだけど
やはり時には
叱られることもあるようで

それでも
先生にならどんなに怒られても納得できる
先生の言うとおりにやれれば
絶対に勝てるんだ
とのこと

息子がどんなにか
先生を信頼しているのかよく解る

030_convert_20141011171737.jpg

中学に入って
大好きなハンドボールを
大好きな先生に教えて貰えて
息子はとても幸せな環境にいると思う

入学当時ハンド部に入ることを
母としては避けられれば・・と秘かに願ってました

それまでのハンドは大変だったし
中学のハンドも厳しいって聞いていたから

事実
部活で始まり部活で終わるような日々だけど
帰ってくる息子の顔を見れば
充実した一日を過ごして来たのかが分かる

大変な毎日に変わりがないが
ハンド部に入って良かったと今では思ってる

25日の新人戦
大好きな先生に少しでも恩返しできる様
頑張って貰いたい







