

検査の日

011_convert_20141014171327.jpg

台風が去った朝

風は強いけど
空は青くて気持ちが良い

息子はてっきり休校になると思っていたらしく
ぶちぶち言い起きてくる

向かい風で自転車進まないジャン
と文句を言いながら
登校する息子を見送り

そして私は胃カメラの検査へ

毎年受けているけど
到底慣れるものではなくて
不安で一杯

009_convert_20141014171433.jpg

病院に到着して

胃カメラの前にエコー検査
そして・・いざ胃カメラ

鼻の穴に変なチューブを差し
ぶらぶらさせながらの間抜け顔でしばし待つ

消化器の先生はいつもお世話になっている先生で
今回もその先生の日に予約入れたのに
なんと先生が休み

逃げようか・・と思ったけど
鼻には変なチューブがささっているし
ここは留まり、違う先生にお願いするしかない

担当して下さった先生は
とっても綺麗な女医さんで
年は絶対に20代だと思う
すごいな

なんとか無事に終わり結果もOK

しかし
少しお太りになりました?
脂肪肝になってます

って

MAX体重になっちゃってるけど
まさか肝臓までに脂肪がついていたとは

本気でダイエットせねば
最近少したるんでいた
5分で体は確実に変わる!を復活させねば

