fc2ブログ

11月3日・アロマの日

002_convert_20141016191027.jpg

メンバー3人で
アロマの日のポップを配りに街を回る

いろいろな人の協力を得て
沢山の場所に配布することが出来ました


アロマの日
11月3日 10時半から15時
安中の学習の森・創作工房にて

今日から出来るアロマの使い方を紹介し
毎日をもっと心地よく過ごすためのヒントを見つけて貰います

アロマの体験コーナー
ハーブのワークショップ
そしてハーブを使ったスイーツ&ドリンク
ハンドトリートメントも準備します

子供も大人も男性も楽しめる
アロマのイベントです


010_convert_20141016191157.jpg

ポップを置かせて頂いた
新しく出来たお店・富岡チャン

そても素敵なカフェです

店長さん
なんとアロマ男子でした
アロマの話で盛り上がり
楽しい時間を過ごさせて貰いました

その店長さんの話
アロマが大好きで効果も大いに感じているけれど
なかなかそれを外に発信しにくい
男性のアロマは敷居が高い
アロマは女性のものだけではないのに・・

その通り

実は私もアロマが最も必要なのは
ストレスを溜めやすい男性なのでは・・と常々思っていたことでした

今回のイベントも男性に参加して欲しくて
男性用のブースを準備しました
アロマ男子にも満足頂けるような
企画を考えています

女性とか男性とか関係なく
アロマを楽しみその効果を解って貰えるような
イベントにしたいと思っています