

失敗を怖がらない

image.png






11月3日
アロマの日に向けての打ち合わせや
集まりが多くなる

同じ思いを持っている人達と
時間を共にするのはとても楽しい


029_convert_20141020163642.jpg

このイベントを通して
今まで知らなかった人との繋がりが出来たことに
大きな幸せを感じる

同じ様に歯がゆい思をしていたり
どうにかならないものか・・と思案していたり
私だけじゃなかったんだな
イベントを計画して良かった

たとえ亀の様なスローな歩みであっても
動いて行くことの大切さを感じる

失敗することを考えるとそれは沢山あって
何も出来なくなってしまう
新しいことにチャレンジすれば
失敗は毎度のことだったけど
そんな時は優しく手を差し伸べてくれる人だっていてくれたし
その失敗をそれなりに乗り越えて来た

大変だったが
失敗を怖がって立ち止まり諦めてしまうよりは
ずっとよかったと思っている

そう信じてこれからもやって行こう

