スポンサーサイト


息子の新人戦・・その結果

001_convert_20141027165837.jpg

先週末は息子の新人戦で
母たち揃って応援に行きました

前回の大敗した試合から約2ヵ月
先生指導の下
朝も休日も頑張って来た息子達
それはハンドボールが熱心なこの辺りの
中学はどこも同じだけど・・

試合の日の必須アイテム
バッチフラワーレメディーと香り袋をしっかり持って
張り切って出掛けて行きました


025_convert_20141027165932.jpg

不甲斐ない試合から2ヵ月間
本人たちはそれなりに悔しい思いを抱えていたのだと思う

前回の試合とは違った絶対に勝つ
という気迫みたいなものが伝わる試合でした
徐々に点差もひらき
終わってみれば大差での勝利でした
本人達もホットした様子

そして試合後、相手の監督や審判員などに挨拶した後
母たちが応援している観客席の前まで来て
皆で並び深々と頭を下げる息子達メンバー

感動で思わず涙
最近、涙腺の緩みはどうにもこうにもならない

でも前回の茫然と立ち尽くしていた試合終了後の姿と
今回の嬉しそうな顔が交差しちゃって・・
頑張って立て直したんだね

終わって母たちも意気揚々と皆でランチへ行きました
なんて美味しい食事なのぉ~

これで今週末に行われる決勝戦へ行けます
今回の試合みたく
きちんと自分たちの力が発揮出来ますように・・
そして支え続けてくれる
大好きな先生に恩返しが出来ますように


