スポンサーサイト


アロマの日・・ヨガとのコラボ

001_convert_20141028163803.jpg

11月3日のアロマの日に向けて
準備等でバタバタの日々

しかも今日は県民の日で学校が休み
午後からの練習だと言うのに
8時半から遊びに行ってしまった息子なので
あまり関係ないけど
それでも朝のいつものペースが
微妙に狂い少しいらっとする

いけない
いかない

呼吸を深くしてくれるフランキンセンスを焚いて
深呼吸


007_convert_20141028163928.jpg

着々と準備が整って来ました

今回参加してくれる生徒さん達
ブースことに分かれてそのブースを
担当して貰うことにしました

それぞれ責任を持って
的確に準備を進めてくれるので
私は安心してお任せ出来て
今までのイベントとは比較できない程楽ちん
有難いことです


デコスイーツとアロマのコラボ
可愛らしい毛糸を使った小物とアロマのコラボ
そしてビーズ作りの達人には
アロマペンダントを作って貰いました

そして今回ヨガもお願いし
ヨガのワークショップも計画したいと思っています
瞑想状態に入りやすい
フランキンセンスやサンダルウッドなどで
スプレーを作ってヨガの空間を作ります
担当してくれる先生は
東京へ通い勉強し資格を取って
今も国際ライセンス目指して勉強中
ヨガとアロマのコラボです

色々と繋がって来ました
まだ1回目の本当に小さなアロマのイベントだけど・・

これからも続けていけるといいな
そして繋がった出会いを大切にして
ひとつひとつを紡いでいけるといいな

