

空しい夜の日

005_convert_20141029192419.jpg

昨夜からの疲れを引きずってか
頭の重い一日

ヒマラヤ岩塩が届いたので
今夜はこれでバスソルトをつくり
ゆっくりお風呂に入ろう

ヒマラヤ岩塩にローズレッドのハーブを加えて
精油はローズゼラニウム・ラベンダー
そして嫌な気持ちを浄化してくれるレモンを入れよう


001_convert_20141029192326.jpg

昨夜の実行委員会は
とても疲れた・・・

それぞれの立場があって
それぞれの考え方があって
それは当たり前の事だけど
人が関わり合いながらひとつことを進める難しさを
痛感した夜でした

これまで私はあの場で何をしてきたのだろう
何をすればよかったのだろうか
それなりに頑張ってきたつもりだったけど
それはやっぱりつもりだけのことだったのだろう
ラヴィラヴィの時に感じた空しさの再来だ

でもだからと言って
ここにずっと
この気持ちのまま留まっている訳にはいかない
前を向こう



