

今回の手づくり市


012_convert_20141110160508.jpg

体が重いと思ったら
どうやら風邪をひいていた様です

昨日、息子はお弁当持ちの一日練習だったので
私は一日炬燵の中

首まで炬燵に入り
本を読み
うとうとと昼寝
頭は痛いけど幸せ・・・


002_convert_20141110160359.jpg 

本当なら昨日は手づくり市で
出店予定でした

でもアロマの日で商品が終わってしまったのと
体調もぱっとしなかったので
今回は見送ることにしました

今までの私ならやめるなんて
選択肢はなかったのだろうけど・・
自分の体と気持ちを一番に考えて
勇気を出しやめることを相談しました

結果は風邪もひいてしまっていたし
それは正解だった思う

でもだからと言って
いつも自分の気持ちを最優先させる訳にはいかない
一度頷いたからには
きちんと責任を背負わなくていけないと思っている

今回のことの様に
自分の体調不良で
迷惑を掛けることのない様にしなくては

