

心の声を・・

017_convert_20141117131725.jpg

先週は先々週の風邪でお休みを
頂いてしまったので後半に掛けて
とても忙しかった

特に週末は・・・
久々に時間から時間に追われる日を過ごす


012_convert_20141117131536.jpg

待っていて下さる方がいてくれることを
感謝する

私の都合で予定を変更して貰い
申し訳なかったのですが
快く受け入れてくれた優しい人達に囲まれて
仕事が出来る環境をとても幸せに思う

だもの・・
いつだって元気で対応できるようにならなくては

そのためには
自分の体も大切にしていかなくっちゃ
今までは無理もしてきたけれど
それだけではいけないんだと思う

基盤のところに
ある程度の気持ちのゆとりがないと
生活も仕事も雑になってしまう

私の体と心に耳を傾けることを忘れないようにしたい
そしてその上にいろいろなものを
重ねて行きたいと思う


