

自分のスキルを超えた日々かも・・

CIMG5188_convert_20141120201958.jpg

お母さん・・
今、生意気になっているから
気を付けた方がいいね

と息子
眉間にしわ寄ってるしさ
せかせかだしさ
そんなに沢山の能力ない人なんだから
自分のスキルを超えたことはしない方がいいね

ってぇぇぇ
なんてこと言うのぉ
容赦なし

CIMG5186_convert_20141120201850.jpg

でも確かにその通り

風邪で2日程休んでからは
忙しい日々でなかなか休みが取れない

いけない
いけない
と思いつつも忙殺の毎日で
ちょっと気持ちがイライラ
それが生意気な態度となって表れているのだろう

いつも一緒の息子はそれを敏感に読み取るらしい
きぃぃぃ
悔しいけれど
本当にその通り
抱え過ぎてしまっているのかも

明日は予定が一つ入っているだけなので
資料整理に充てようと思っていたけれど
これをやめてゆっくりしよう

日曜日には2週間ぶりの
お休みなので
この日も何の予定も入れずゆっくりしよう

眉間にしわが寄り
生意気になっているような毎日では
つまらないから

