

変身!

035_convert_20141124200934.jpg

トリマーのれいなちゃんに
がちおのトリミングをお願いしました

勝手きままながちお
私や息子にはブラッシングだって
させてくれないくせに

綺麗なお姉さんれいなちゃんには
トリミングされても
時々甘噛みすることはあるが
比較的良い子で
台の上にちんまり座っている

がちおも男の子だね
おばさんやがさつな男子より
綺麗なお姉さんがいいんだね
違いが分かるらしい




032_convert_20141124201039.jpg

しっぽだって
くりんくりんになって
ものすごくかわいい

もさもさのがちお
一回り小さくすっきりしました

それが分かるのか
がちおも自慢げに歩き回ってる

それにしても
臭くて乱暴者のがちおのトリミングは
大変だったに違いない

ひとつ返事で引き受け
早速来てくれたれいなちゃん・・
ありがとう

見た目だけではありますが
がちおはすっかり賢そうに変身したのでありました


