スポンサーサイト


より一層MAXに

003_convert_20141201194920.jpg

ぎゃ~
MAX体重がなお一層より一層MAXになってる
いったいどこまでMAXになってしまうの

原因は解っている
先週は美味しくて幸せな日が続いたからだ

ハーブの講座の依頼を頂き
その後にすんごく美味しいフレンチを
食べに連れて行って貰ったのからスタートし

木曜日は公民館の講座を担当させて貰う前に
元気に対応できる様美味しいと言われている
ケーキセットを友達と食べに行き

金曜日はお呼ばれのホームパーティに参加させて貰い
美味しいご馳走をもりもり頂く

土曜日は我が家で大好きな友人と息子も参加の
極々小さな・・でもそのおかげでとびきり楽しめる集まり
ひとつも気を使わないでいられる時は
本当に楽しくてついつい食べてしまう

009_convert_20141201195016.jpg

そして昨日は・・

息子が駅伝のご褒美として(補員なのに)
焼肉に連れて行ってもらえることになり
夜の時間が空いた私は
以前から誘って貰っていた
夜のお食事に行って来ました
少しおしゃれをして出掛けるのも・・いいな
大人の時間

シングルの私は夜の時間を外出するのは
なかなか難しいことでした
辛いとか淋しいとか
そんな気持ちはなかったけれど
やっぱりたまに出掛けるのはとても嬉しかった
昨日もそう
何度かお断りしてしまったけど
懲りることなく声を掛け続けてくれた知人
特別な時間をありがとう

体重はmoreMAXになっちゃったけど
それを差し引いてもあまりある
有意義で充実の日々でした




