

やっとiPhoneに変えました!

016_convert_20141202172941.jpg

タブレットと一緒に
iPhone6に変更してきました

3年前に一度スマホにしたのですが
使いこなすことが出来なくて
また元に戻して下さいとお願いに行った
とほほ~の過去を持つ私

今度こそはきちんと使い続けよう

024_convert_20141202173243.jpg

担当してくれたドコモのお姉さん

とびきり可愛らしい人でした
にこにこ感じが良くて親切で
私がどんなに、とんちんかんでとんまな質問をしたって
笑顔で対応してくれます
偉いなぁ~若いのにいい子だなぁ~

一緒に連れて来た息子の目も
あまりの可愛さにハート型になってる

まだ新人さんらしく
解らないことも多かった様ですが
それでもベテランさんに聞きつつ
きちんと誠実に対応してくれました
時間が掛かってしまったことは否めないけど
その一生懸命な気持ちが伝わって
待つとも
の気持ちにさせてくれました
対応の仕方ってとても大切なんだな

一生懸命に教えて貰ったスマホとタブレットだもの
頑張って使いこなさなきゃ

今日は電話に出られなかったし
メールも普段の30倍くらいの時間が掛かったけど

明日こそは・・



