スポンサーサイト


久しぶりの・・

003_convert_20141217192641.jpg

師走・・
忙しい毎日が続いています

今年の年末はきっちりと
そして年明けの3日間もきっちりとお休み頂くことを
決めました

12月も
お友達との約束や集まりを
優先的にスケジュールに書き込む

忙しいけれど
楽しいことが沢山待っている
そんな師走になっています


 005_convert_20141217192757.jpg

忙しい中にも
自分時間の確保を心がけています

仕事はとても大事だし
シングルの私は息子と生活していかなくてはならない訳だから
その自覚もそしてそのプレッシャーもあるけれど

体調を崩してからは
仕事と私の心を大切にする・・ことの
バランスを取るのに試行錯誤して来ました

今だってそのバランスを崩し
アップアップしてしまうことは沢山だが
以前の追いかけられている生活とは違う

まとまった休みをとることも
息子と夜の時間をゆっくり過ごすことも
そして自分だけの楽しみ時間を過ごすことも
許せるようになりました

将来を考える時
こんなでいいのかな
とも思うけど
まだ来ない未来におびえて
今を楽しめないなんて・・そんな生活は意味がないもの

この時を大切にしようと思う

