

チャレンジ

003_convert_20150120192535.jpg

相変わらずの忙しい毎日が続き・・・

出来ないことは沢山あるけど
出来ていることも沢山ある訳だから
それを気にしない様にしている

以前はそんない自分に
イライラマックスだったが
今は何も出来ない自分も
許せるようになっている

やらなくてはいけないこと沢山だけど
それは考えないで今夜は
早めにお風呂に入って
早めに寝室へ行って
先の気になる本を読んで過ごそうと思ってる

006_convert_20150120192636.jpg

千葉から帰って来ていると連絡を貰い
Yちゃんとランチを食べに行く

まだまだ20代の若くて可愛いYちゃん
群馬にいた頃にアロマの教室に通ってくれていて
それからずっとお付き合いさせてもらっています

11月に結婚し4月から
再度群馬に帰って来てくれることになっています

ランチを食べながら
これからの仕事の話などをして・・
とても楽しい

夢のある話っていいな

もともと真っ直ぐに進むのが下手な私なので
躓いてばかりだけど
回りにいてくれる人には
本当に恵まれていて
その度に助けて貰っている

辛いことだってあるのは当然で
その分幸せなことだって沢山あって
支えて貰い今の私がいて・・

Yちゃんも大切な人の一人
4月になり帰ってきたら
またいろいろと挑戦できるといいな





