スポンサーサイト


楽しみ時間を見つける


005_convert_20140216161452.jpg

やっと落ち着いて来ました

駆け足の生活は続いていますが
その中でも
自分へのご褒美時間はきちんと確保しています

先週も沢山の楽しい・・がありました


005_convert_20131212205137.jpg

先週は教室が多い一週間でした

それぞれのクラスで
それぞれの楽しい・・がありました

欧米生活が長かったSさんがいる教室では
Sさんが欧米レシピで
とびきりおいしいチョコレートを作って来てくれて
皆でハーブティーを飲みながら頂きました
楽しいおしゃべり時間

昼間のクラスでも終わった後に
皆でケーキを食べに行ました
幸せな時

そして9月に赤ちゃんを生んだEちゃんも
遊びに来てくれました
赤ちゃんは神様から預かった天使だっていうけど
本当だと思う
いてくれるだけで心が和む
赤ちゃんには申し訳ないが
泣いた顔だってとても可愛い
Eちゃんもすっかりお母さんの顔になっていました
元気そうで・・
幸せそうなその様子に私まで嬉しくなる
また遊びに来てくれるといいな
すっかりおばあちゃんの気分

振り返れば
充実の一週間でした
今週はどんなことがあるのだろう

そうそう息子の誕生日もある
どんな一日だって楽しめる時は必ず作れるはず
それをきちんと見つけられるようになろう
