

最後のハンドボールシューズ

005_convert_20140102193440.jpg

息子のお誕生日プレゼント
ハンドボールシューズが届きました

海外モデルなんちゃらで
スウェーデンからの直輸入品です

さすがの海外モデルなんちゃらだけあって
値段もなかなか
私なんて欲しかったリーガルの靴を
散々迷って買わなかったのに
このなんちゃらはリーガルの靴
2足も買えるじゃんかぁ

 001_convert_20131215111151.jpg

とは言え
いつも部活ばかりで
着る服はほぼほぼ体操服で
履く靴はほぼほぼ学校の運動靴だもんね
気合を入れるのはハンドボールシューズくらいだから
仕方がないかな

先週の日曜日は引退前の最後のOFFとのことで
お休みだったが
この日が最後の休みとなりそれからはノンストップで
引退のその日まで走り続けるらしい
(日曜日は2人でイオンへ映画を観に行ったけど、この日もジャージだったな・・・)


この新しい靴が
息子の最後のハンドボールシューズになるのかな

もうゴールが見えてきたんだね
早いな・・・
悔いのないよう毎日を頑張って欲しいな
そしてその先には
息子達の笑顔があるといいな

