

イギリスからのハーブティー

007_convert_20131226155027.jpg 

ラベンダーのハーブティーが
イギリスから届きました

クリアーな香りと味
素晴らしい
いつものラベンダーとは
全然別物の感じです

やはり本場のハーブは違うってことなのかな

すこしだけはちみつを入れて
ゆっくりハーブティーを楽しむ


007_convert_20140220195659.jpg

ここ何日か事務仕事のための
時間をきちんと組み込み過ごしています

以前は隙間時間にせかせかやっていた仕事だけど
これはやめることに決めたのから・・

時間を気にしないで
ひとつことに集中できるのってとてもいい

気持ちにゆとりが出来てイライラしない
ちょっと疲れれば
コーヒータイムにしたり
がちおと散歩に行ったり
そうそう
お友達と3時間も電話で
おしゃべりした日もあったっけ

このゆとり時間が
次の仕事へと結びつく
順調に進みご機嫌さんの毎日だ

少しずつだけど
有効な時間の過ごし方を
学んでいる


