

アロマのイベント企画

008_convert_20150218195046.jpg

久しぶりのブログ更新

相変わらずの日々ですが
少し落ち着いて来ました

精神的にも
肉体的にも


015_convert_20150218194856.jpg

イベントの打ち合わせも始まりました

5月30日に
アロマのイベントを開催する予定です

昨年から始めて
これで3回目となるイベント

前回は予想以上の方が来て下さり
対応出来ずに右往左往の時間が多くなってしまいました

今回はそんなことのない様にしなくては

アロマテラピーアドバイザーの資格を取得した
スタッフ8人でいろいろな
アロマを使っての企画を考え中

過程も大切にし
スタッフ自身も楽しめるイベントにしたいと思っています

背伸びせず
無理もせず
ひとつひとつを丁寧に紡いで行こう



