

暫しの間に・・・

002_convert_20150324193911.jpg

あっと言う間に月日は流れに流れ
一ヵ月以上経っての更新になってしまいました

確かに・・・
忙しい日々ではあったけど
それでも以前とは
違うひとつひとつの時を大切にした
毎日を過ごしていました


008_convert_20150324193950.jpg

確定申告に翻弄された日々が過ぎ
息子の期末テスト・学力テスト・統一テスト
も過ぎて
そして立志式も終わりました

仕事もそれなり熟して
お友達と食事にも行き
映画も観に行ったし
コンサートにも行って来ました

こう思い出すと
一ヵ月ってあっと言う間に過ぎてしまったけど
沢山のことがあったんだな・・・

これからはこんなに間が空かない様にしなくっちゃ

