スポンサーサイト


春季講習にて

002_convert_20150409165052.jpg

春季講習の結果を聞きに
御世話になった高崎の塾へ行く

終わった後
友達とロハスで待ち合わせランチ

午後に予定が入っていたので
のんびりゆっくりと言う訳にはいかなかったけど・・

それでも久しぶりに会う友人との時間はとても楽しい
これからも隙間の時であろうとも
こういった楽しみを見つけて大切にしたい

005_convert_20150409165131.jpg

春季講習で先生たちには
本当にお世話になりました

結果報告でもきちんと時間を取って下さり
講習時の話を詳しく説明してくれました

講習期間中
帰りは11時近くで
それから入浴、夜食で眠るのも当然遅くなり
初めての電車通塾で本人もそれなりに
大変だったと思うけど
それでもとても楽しかった
と言うのは熱心に指導してくれた先生のおかげです

春季講習でのクラス分けテストがあって
その成績でクラスが決まったり
隣の席は中央中等の子だったとか
ニュースステーションの話を皆がしているけど
ちんぷんかんぷんだったとか
息子には初めてのことばかりで刺激的な日々だったみたい

知っている子が一人もいない塾を
電車に乗り通った息子

終わった後はちょっぴり
大人っぽくなっていました




