

再び・・・

IMG_0725_convert_20160909161247.jpg


一年とちょっと・・・
Yさんからきっかけを頂き、またブログを再開することにしました
とはいえ
相変わらずの忙しない日々なので
無理をせずのんびりとマイペースで・・・


IMG_0727_convert_20160909161358.jpg


この一年で大きく変わったこと
それはやはり息子の高校進学かな
息子の受験なのに母も大変で
そしてそれは高校に入学してからも変わりません
なぜ・・・
念願だった高崎の高校への入学が決まって幸せだけど
1時間半近くの通学時間は考えていた以上に大変でした
早朝から補習授業はあるし
塾だって同じように通っているから帰りも遅い
息子も忙しいが息子に合わせて生活している私だって相当忙しい
それでもガサツな息子には男子校が性に合っているのか
毎日本当に嬉しそうに楽しく
通っているのでそれが救いです

そして私も先日定期検診が無事に終わりました
当たり前に過ごせる生活の中にある
幸せを改めてかみしめる







