

About Me

About me

Lavender House のコンセプト

忙しくストレスも多い日常生活から切り離され
お気に入りの香りに包まれて
心温まるリラックスした時を過ごしていただきたい
心も優しくなれる自分のための時間を生活の中に取り入れていただきたい
そんな想いでラベンダーハウスを始めました。

リラックス、アンチエイジング、ストレスケアなど
様々な目的、幅広い年齢層のお客様のご要望に対応できますよう
上質な時間と、確かな技術を提供させていただきたいと思っています。

■■ 靍田 あずさ ■■

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー
アロマテラピーインストラクター
アロマセラピスト

JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

GARDEN認定
フェイシャリスト

バッチフラワーレメディ レベル2終了
メンタルヘルスケアⅡ種
環境カオリスタ
